topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ねるでぐ。 - 2012.10.23 Tue

やはり、朝晩は肌寒くなってきますたねぇ。
室温18℃とかだし。

う~ん・・・・着々と冬が近づいてきておりますなぁ。
(↑冬が苦手なヒト)


お風呂上りに、ちゃーちゃん抱っこをチャレンジしておりましたが
お昼寝モードの時に果敢にもチャレンジしてみた飼い主。


すると・・・・・



手に乗ってみた

(ノ∀`*)プィポー
ちゃーちゃん、寝ぼけて乗ってきてくれました。

飼い主、これだけで白飯3杯いけそうでつw





そして、しばらくすると・・・・・


べろ~ん

飼い主がとろけそうだよ、ちゃーちゃん(*´ω`*)




でも、普段の元気一杯の時は絶対(ノ´∀`*)ムリムリですがねw
手をパシッと撥ね退けられ、てやんでぃと鼻をピンっとしております。


そんな仕草にもメロメロになっております。



● COMMENT ●

ちゃーちゃんもとうとう手のりデグーですね♪(*^▽^*)
うちのまよままやるりも眠いとき以外はのしのしと通過していきますし、ご飯のときに手を出すとぷーぷー!文句言われちゃいます☆
文句言うのがかわいくて、ちょっかい出しちゃうってのもありますけど(笑)
ところで、ちゃーちゃんはあまりビビりではなかったんでしょうかね?
同胎姉妹のななちゃんが動じないタイプなみたいですが、そのあたり似てたりするんだろうかと気になります(^-^;

Re: タイトルなし

>典紗 さん
少しずつですが、手乗りデグさんになってきました♪
えぇっ!!まよたん・るりたんも、素通りすること
あるんですかー!!以外です。

ちゃすけ、でぐすけがいなくなってしまった頃は
びびりちゃんになってしまいましたが、段々仲良く
なることができ、現在に至ります。
今では、やんちゃくんですよー(*´ω`*)
部屋んぽの時、たま~に何かにビックリして
Bダッシュしておりますw

いいなぁ、抱っこ!
杏さんは抱っこさせてくれません。
息子が手を出すと乗っちゃうくせにねっ。
これもケージから出たいとき限定ですが・・・
気長に待っていようと思います~。

朝晩、だいぶ気温が下がっていたので、
げっしーさんも人間も、健康管理には気をつけましょう^^

やだぁ(●´ii`●)

デローンな顔に、ご飯5杯はいけますじぇw


ちゃぁちゃんカワユス(〃∇〃)
るぃさんのお手てでニョロ~ンとやってくれれば、もれなくおいしおいしなのですよ~
ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: タイトルなし

> おまめ さん
いや、うちもちぃとばかし寒いときの限定
ですよー。それ以外は、つれないですw
他の方のブログで、ベタ馴れデグさんを
みると、いいなぁと思っちゃいます♪

我が家もいつかっ!!

気長にいきます(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>るぃ さん
白飯5杯かーっwww
でも、いけそうな気がするぅ♪

るぃさんの手に乗ると、もれなくおいしおいしな
ものが!?

・・・・デグさん限定でせうか?
人間はダメでしょうか?www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://degucha.blog.fc2.com/tb.php/4-2331ee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ねるでぐ。】

やはり、朝晩は肌寒くなってきますたねぇ。室温18℃とかだし。う〜ん・・・・着々と冬が近づいてきてお

まとめ【ねるでぐ。】

やはり、朝晩は肌寒くなってきますたねぇ。室温18℃とかだし。う〜ん・・・・着々と冬が近づいてきてお

 | BLOG TOP |  » はぢめましてのきらら。

へっぽこ飼い主とデグさん

サマンサ

へっぽこ飼い主:サマンサ




ちゃすけ
2012.7.16生 アグーチ♂
里子ちゃんとして
8月19日にお迎えしました。
いたずら大好きな元気な
男の子です。


きらら
2012.8.8生 ブルー♀
ペットショップよりお迎え。
生まれ日が不明な為
勝手にデグーの日に決定w
ちょっとビビリだけど
実は甘えんぼ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちゃすけ (2)
きらら (1)
デグさんイロイロ (0)
飼い主のヒトリゴト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

