topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝:3ヶ月ゥ♪ - 2012.10.18 Thu

ちゃすけ、元気に3ヶ月を迎えましたー(ノ∀`*)タハー
お迎え翌日は、こんなにちっちゃかったんだなぁ。

べび



そして、昨日の体重は

138.jpg

138gですた。
最近、見た目も丸くなってきて相方からは


『むちむちくん』

と、絶対嬉しくないあだ名で呼ばれております(;´∀`)
そんなにむちむちではないと思いますがねぇ。


なに?


ちゃーちゃん、これからもすくすく大きくなっていっておくれよー。
おかーしゃんは、ちゃーちゃんの成長が嬉しいのですよ。



もひもひ

自家製クローバーさんをあげてみました。
もひもひと、おいしそうに食べております。



おいし

あっという間に完食w




すこぉしすると

ねむいらしい

こちらをガッツリ見ながらほけほけしております。
この後眠りこけているところに手を入れたら、ぴょこっと乗ってきてくれて
ころんと転がって寝てくれますた(*´ω`*)

利き手だったので、デジカメで撮れず。
短い時間ですたが、飼い主は至福の時でございますた。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こっちにもおぢゃましまーす( ´ ▽ ` )ノ

ちゃーさん3ヶ月おめでとう(o´艸`)
成長てあっという間ですね(o´ω`o)
ちゃーさんこれからも楽しいことや癒しを待ってます(/∀\*)

さっそくこちらにもやってきました。
ちゃーちゃん、3ヶ月おめでとう☆です。
ヾ(^▽^)ノ
138グラムとは!大きくなりましたね~
ホントにうちの子たちが「ちゃーちゃん家においしいもの食べにいきたーい!」と言いそうです(笑)

(祝)(*^▽^)/★*☆♪
でぐぶろ開設おめでとーございます♪

ちゃーちゃん、おっきくなったしすっかりサマンサ家の一員ですな(*´∇`*)

よきかなよきかなw

デグブログ開設おめでとうございます!

新入りさん、女の子ちゃんなんですね~♪
もしかして・・・将来はちゃーちゃんのお嫁さんっ!?

ちゃーちゃん、可愛いなぁ(*´艸`*)
お迎え当日は、ミニミニちゃんだったのですね!
これからも、どんどん元気に大きくなってほしいですね(*^^*)

ブログ村から
「新しいブログがあるー♪」と飛んでみれば
サマンサさんじゃないですかっ(>▽<)☆

ちゃーさん、3か月おめでとうございます。
うちの子供たちもすっかりファンですよ。
きららちゃんの成長も楽しみですなぁ。
みんな元気に大きくなぁれ☆

ちゃーちゃんの『心の俳句』、うちの小6のツボにはまってますw
きっとうちのららに俳句を詠ませたら、
『ぼく』を『らら』に変えただけの俳句を詠みそうだなw
お外、楽しいもんね♪
ちゃーちゃんの笑顔がここでたくさん見られるのを
楽しみにしているからねv-223

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございまっすー(ノ∀`*)タハー

ちゃすけ、3ヶ月を迎えました♪
まだまだおこちゃまですが、成長を
なまぬるぅく見守っていきたいと
思います。

よろしくお願いします(*´ω`*)


Re: タイトルなし

訪問ありがとうございまっすー(ノ∀`*)タハー

ちゃすけ、典紗さんのお宅から来たときは
と~~ってもベビベビしていたのに、
今はすこぉし大人っぽくなってきました♪

体重も少しずつですが、増えてきていて
嬉しいです♪最近、もりもりチモシーも
食べてくれています(*´ω`*)




Re: タイトルなし

訪問ありがとうございまっすー♪
こちらもゆるゆる更新になるかと思われますがw
よろしくお願いしますにだ。


ちゃすけ、サマンサ家に馴染んできてくれて
うれしうれしです(*´ω`*)

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございまっすー♪

女の子をお迎えしましたが、繁殖の予定は
今のところないですよ~(ノ´∀`*)ナィナィ
まだまだデグーさんについて勉強不足なので。
もしかしたら将来はするかもですが、その時は
くるのかな?

よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: タイトルなし

美桜さんっ!
訪問ありがとうございまっすー♪

ちゃすけ、来たときは70g台だったのですが
倍近くになりました(*´ω`*)
ハムスターもそうですが、動物の成長って
嬉しいですよね♪

Re: タイトルなし

ぬほほほ。
訪問ありがとうございまっすー♪

デグさん、増えたのででぐぶろ開設しました。
諸先輩方の飼育方法など参考にさせていただけ
ればなぁと思いますて(*´ω`*)
杏ちゃんと同じブルーの女の子です。

よろしくお願いしまーす( ̄m ̄)

Re: タイトルなし

ふらふらさん、おこしやすぅ(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪

あはは!心の俳句、気に入っていただけた
ようでうれしうれしです。
ららちゃんも絶対そうだとおもうぅwww
今度ららちゃんにも、心の俳句を一句
お願いします!

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございまっすー(*´ω`*)

ホント、あっという間の3ヶ月です。
これからどんどんむちm成長していって
くれるのかと思うと、わくわくします。

今後ともよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://degucha.blog.fc2.com/tb.php/2-97b28022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぢめましてのきらら。 «  | BLOG TOP |  » デグさんお引越し。

へっぽこ飼い主とデグさん

サマンサ

へっぽこ飼い主:サマンサ




ちゃすけ
2012.7.16生 アグーチ♂
里子ちゃんとして
8月19日にお迎えしました。
いたずら大好きな元気な
男の子です。


きらら
2012.8.8生 ブルー♀
ペットショップよりお迎え。
生まれ日が不明な為
勝手にデグーの日に決定w
ちょっとビビリだけど
実は甘えんぼ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちゃすけ (2)
きらら (1)
デグさんイロイロ (0)
飼い主のヒトリゴト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

