topimage

2017-11

 - --.--.-- --


デグさんお引越し。 - 2012.10.18 Thu

ハムスタブログにデグさん記事もUPしておりましたが、きららも増えたので
デグさんブログを作ってみました。


まだまだFC2の使い方に慣れておりません(ノД`)シクシク
むずかしよー。



● COMMENT ●

こんにちは~

こんにちはです☆
いつものトットです!

でぐさんブログ、始めたんですね~♪
でぐさん、飼えないけれど気になってはいるので、
このブログをこれから楽しみにさせていただきますね~!

いつものでぐ助くんはもちろん、
新たにきららちゃんという子が増えたんですね。

みんなまとめて宜しくお願いしまぁ~す!!

きららちゃん、可愛いお名前( ´艸`)
女の子ですか?
ちゃーちゃんにガールフレンドができちゃうのかとワクワクしてます。

Re: タイトルなし

>典紗さん

きらら、女の子です(*´ω`*)
今のところ繁殖の予定はないのですが、もっとでぐずと
仲良くなれたら考えようかな?と思っています。
理想はまよたんやるりちゃんみたいな女の子に
成長していってほしいです♪

きららちゃん、女の子なんですね( ´艸`)
繁殖しないにしても、ちゃーちゃんと気が合うといいですね♪
仲良しデグーの姿って、みててとても微笑ましいですから(*^。^*)
ブログでのきららちゃんの御披露目を楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

Re: タイトルなし

>典紗 さん
今のところ、繁殖できるだけの知識もないし何よりも
初心者マークなので、今はちゃすけときららとただただ
仲良くなりたいです(*´ω`*)

でも、いつかはお嫁さんになってくれたら嬉しいですが♪
憧れはまよちゃんやるりちゃんみたいに、飼い主さん
大好き~な女の子になってくれてから、お見合いしたい
なぁと思っています。

Re: こんにちは~

>トットさぁん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
なんだか返信したのに、あれぇ?みたいな感じで
FC2に遊ばれておりますw

こちらもゆるゆる更新になるかと思いますが、
よろしくお願いします(ノ∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://degucha.blog.fc2.com/tb.php/1-b2797958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝:3ヶ月ゥ♪ «  | BLOG TOP | 

へっぽこ飼い主とデグさん

サマンサ

へっぽこ飼い主:サマンサ




ちゃすけ
2012.7.16生 アグーチ♂
里子ちゃんとして
8月19日にお迎えしました。
いたずら大好きな元気な
男の子です。


きらら
2012.8.8生 ブルー♀
ペットショップよりお迎え。
生まれ日が不明な為
勝手にデグーの日に決定w
ちょっとビビリだけど
実は甘えんぼ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちゃすけ (2)
きらら (1)
デグさんイロイロ (0)
飼い主のヒトリゴト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

