topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ねるでぐ。 - 2012.10.23 Tue

やはり、朝晩は肌寒くなってきますたねぇ。
室温18℃とかだし。

う~ん・・・・着々と冬が近づいてきておりますなぁ。
(↑冬が苦手なヒト)


お風呂上りに、ちゃーちゃん抱っこをチャレンジしておりましたが
お昼寝モードの時に果敢にもチャレンジしてみた飼い主。


すると・・・・・



手に乗ってみた

(ノ∀`*)プィポー
ちゃーちゃん、寝ぼけて乗ってきてくれました。

飼い主、これだけで白飯3杯いけそうでつw





そして、しばらくすると・・・・・


べろ~ん

飼い主がとろけそうだよ、ちゃーちゃん(*´ω`*)




でも、普段の元気一杯の時は絶対(ノ´∀`*)ムリムリですがねw
手をパシッと撥ね退けられ、てやんでぃと鼻をピンっとしております。


そんな仕草にもメロメロになっております。



祝:3ヶ月ゥ♪ - 2012.10.18 Thu

ちゃすけ、元気に3ヶ月を迎えましたー(ノ∀`*)タハー
お迎え翌日は、こんなにちっちゃかったんだなぁ。

べび



そして、昨日の体重は

138.jpg

138gですた。
最近、見た目も丸くなってきて相方からは


『むちむちくん』

と、絶対嬉しくないあだ名で呼ばれております(;´∀`)
そんなにむちむちではないと思いますがねぇ。


なに?


ちゃーちゃん、これからもすくすく大きくなっていっておくれよー。
おかーしゃんは、ちゃーちゃんの成長が嬉しいのですよ。



もひもひ

自家製クローバーさんをあげてみました。
もひもひと、おいしそうに食べております。



おいし

あっという間に完食w




すこぉしすると

ねむいらしい

こちらをガッツリ見ながらほけほけしております。
この後眠りこけているところに手を入れたら、ぴょこっと乗ってきてくれて
ころんと転がって寝てくれますた(*´ω`*)

利き手だったので、デジカメで撮れず。
短い時間ですたが、飼い主は至福の時でございますた。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

へっぽこ飼い主とデグさん

サマンサ

へっぽこ飼い主:サマンサ




ちゃすけ
2012.7.16生 アグーチ♂
里子ちゃんとして
8月19日にお迎えしました。
いたずら大好きな元気な
男の子です。


きらら
2012.8.8生 ブルー♀
ペットショップよりお迎え。
生まれ日が不明な為
勝手にデグーの日に決定w
ちょっとビビリだけど
実は甘えんぼ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちゃすけ (2)
きらら (1)
デグさんイロイロ (0)
飼い主のヒトリゴト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

